Dogs' Friendship Project

ワンちゃん、似顔絵オーダーから保護犬活動に募金を

これまで似顔絵オーダーなどから個人的にしてきた募金をグループ生有志と一緒にしていくことにしました。

何もしないよりわずかでも自分なりにできることを。

同じ空の下にうまれたのにワンちゃんたちの境遇は明暗を分けます・・・・

殺処分0をめざし行政も動き出していますがその影には犬を保護し寝食を惜しみ世話をし譲渡などを行っている団地や個人の方がたくさんおられます。人でも資金も限られる中で目をそむけているより小さいことでも自分なりにできることを。
飼い主様から頂く似顔絵受注の代金から募金することで飼い主さんもまたそのワンちゃんもまた描く私たちも保護犬活動を応援することができる、と考えました。
そしてこうしたPRでの意識の拡散にもつながればいいなと思っています。

プロジェクトではご賛同頂きポスターを貼らせて頂ける動物病院様、ペットショップ様また一般店舗様を募集しております。ご連絡頂けましたらご挨拶にお伺いいたします。

ご紹介さまに差し上げているクオカード。

似顔絵オーダーから保護犬活動に15%を募金しています。

ご紹介者さまにはクオカードを差し上げています。








清川しっぽ村さんに募金やフードを届けにいきました

2017年12月初め、清川しっぽ村さんは随時お散歩ボランティアさんも募集しています。
ぱすてるPOPでは、今後もこの団体さんを支援していきます。

一般社団法人清川しっぽ村運営委員会 (ぱすてるPOP外のサイトへ移動します)
ドラドンシステム (ぱすてるPOP外のサイトへ移動します)

 


オーダーいただき納品した作品

オーダーいただき納品した作品

 

募金先

・熊本ドッグレスキュー
・神奈川ドックプロテクション

  ・・・他

A4原画パネル

A4サイズは297mm×210mmです。

ポストカード、キーホルダー付き … 20,000円+税

A5原画パネル

B5サイズは257mm×182mmです。

キーホルダー付き … 12,000円+税

Dogs Friendship A5原画サンプル

15角ボード

15角サイズは、縦横150mmです。

7000円+税